ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

ご報告です!

こんにちは、ぐっさんです。

休日をただただ、だらだら過ごしてるぐっさんです。

 

アパートの進捗状況ですが…無事に審査通りまして、昨日不動産屋さんに契約書類に印鑑押しに行ってきました!!

9月1日からの契約なので、4日に都内から荷物が届きます!!そして、3日に実家に愛車を取りに戻ります!!

あと1週間で、念願のペット飼育OKのアパートに入居です!!!順調に進んでますよー!

 

持つべきものはやっぱり諭吉様(ゲス)

こんなに順調に進むとは思っておりませんでした。いや、嬉しいですよね!

やっとで新生活スタートって気分です!

仕事は辛いけど…いや、辛すぎるけど、なんとか耐えていけそうな気がします。

きっと辛い筋肉痛が少しだけ収まったからそんな気になってるだけな気もしますが…笑

また月曜日から仕事始まれば、筋肉痛も復活して週末が近づくにつれて、弱音はいてるとは思うけど…笑

 

市役所に届けで出したりの諸々の手続きが終われば、やっと落ち着きます。そうすると…皆さんお待ちかねの、新しい家族が増えますよ!

もう少し、お待ちください!