ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

ねこの気持ち

こんにちは、ぐっさんです。

初めての「夜の運動会」を体験して寝不足気味のぐっさんです。

 

f:id:BmCRY05:20160912115945j:image

 

寛大な飼い主さまに恵まれて、晴れて里親としてねこさんたちを迎え入れたぐっさんは、リア充への第一歩を踏み出したわけです!

猫は良いぞーwww もう、ねこさんたちが居れば、他はどうでも良くなってしまいそうなほど、猫は良いぞーwww

 

ねこさんたちがぐっさんの家に来てから、2日目ですが彼女達は思い思いに過ごしてます。

ぐっさんが家にいる時は、ベッドの中から出てきてくれるようになりました。

ぐっさんがでかけている時は、ベッドの中でおとなしくしているみたいで、活発なのは本当に夜電気を消した時だけって感じです。

 

特に変ないたずらをするわけでもなく、おとなしいですwww

たまーにトラさんが「んんー」って感じで鳴きながら何かを訴えておりますが…ぐっさんはまだまだ不慣れな飼い主なので…笑

これから少しずつ、猫語を理解出来るように、頑張ります!!

猫語の駅前留学とかやってねーかなー?←