ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

取り急ぎ!!の近況報告

こんにちは、ぐっさんです。

最近めっきり(元から)引きこもりと化したぐっさんです。休日の過ごし方は、ねこさん達とごろごろ過ごしているぐっさんです。

 f:id:BmCRY05:20161019055631j:image

ねこさん達が我が家に来てから一ヶ月が過ぎました。

出会いは「ペットのお家」という里親募集のサイトです。

出会いから里親申し出、そしてお譲り頂くまでの流れを何回かにわけて更新していきたいと思います。

f:id:BmCRY05:20161019055723j:image

余談ですが、最近新しいキーボードを購入しました。結局引越しの時に、キーボードの無線USBがどっかいったきり見つからなかったので、新しく購入したわけです。

前使っていたのはゲーミングに特化した物でしたが今回は、ブログさえ更新出来れば良かったので、パンタグラフタイプで尚且つテンキー付きのコンパクトな物を購入してみました!

個人的には有線より無線が好きなので、今回はBluetoothで接続するタイプの物にしてみました。

設定に少し時間がかかりましたが(熱風邪で頭まわらんかったw)いまのところ快調です!これなら、一度に何記事か書き溜めても、手が疲れなさそうです。

 

もともと家電と新しいもの好きだったんだが、とあることをきっかけにあまり執着しなくなってしまったのだけど、余裕が出てきたからかまた以前のような生活と感覚に戻りつつあります。このまま少しずつ軌道にのって安定してくれれば、、、

ちょっとしたことで不安定に戻ってしまうギリギリの感じだけど、なんとかぐっさんは危なっかしくも元気にやっとりますwww

f:id:BmCRY05:20161019055854j:image