ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一喜一憂

こんばんは、なのかおはようございますなのか…とりあえずぐっさんです。 相変わらず、猫語がわからず悪戦苦闘のぐっさんです。 今日は、ちょっと早く仕事が終わったので、帰ってきてたっぷりとトラさんとしんのすけくんと遊ぼうかと思っていたら、なんだかし…

お互いの変化

こんにちは、ぐっさんです。 ねこさんアラームで睡眠2時間のぐっさんです。今日の夜勤が心配です…笑 ねこさんたちがぐっさん家に来てから、3日ほど経ちました。 ねこさんたちもだいぶ慣れてくれたみたいで、結構甘えてきてくれる様になりました!! いやー、…

ねこの気持ち

こんにちは、ぐっさんです。 初めての「夜の運動会」を体験して寝不足気味のぐっさんです。 寛大な飼い主さまに恵まれて、晴れて里親としてねこさんたちを迎え入れたぐっさんは、リア充への第一歩を踏み出したわけです! 猫は良いぞーwww もう、ねこさんたち…

運命の出会い

こんにちは、ぐっさんです。 お久しぶりになってしまいましたね、ぐっさんです。 皆さん、覚えてますか?ぐっさんですよ?← 引越しが完了したある日 里親募集のホームページを見てました。 完了したある日というか、業者さんがクソあっつい部屋に荷物運んで…

前略 東京様

気づけば、もう少しで1年経つんですね。 ぐっさんは、ずっとあなたに馴染めず、少し寂しい思いをしていました。 目に映る景色はどれもこれも自分に関係ないみたいに流れていて、いつもどこか、虚無でした。 日常は、テレビに映った映像の様で、自分は常にそ…