ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

星といいねとRT

こんにちは、ぐっさんです。

あまりの凄さに、もう良い年なのに翌日に筋肉痛がきたぐっさんです。

普通にすら歩けません…笑

でも、不思議なことに、仕事になると動くwww何が違うんだろうね…笑

 

はてなブログでブログをやってる方々はご存知かと思いますが、このブログには「星」というものがあります!

Twitterで言うところの、いいね みたいなもんですね。

毎日、メールにてその日の星の数とトータルの星の数を教えてくれます。こんな風に。

f:id:BmCRY05:20160825110711p:image

8月1日からスタートしたブログだけど…こんなにたくさんの星を頂いてます。

ありがとう!!!

 

いつも読んでくれてる方や、星をくれる方本当にありがとうございます。

ぐっさんは、この星とTwitterのいいねとRTで出来てます←

 

では、、、取り急ぎでした!