ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

はじめたきっかけ

おはようございます、ぐっさん(30)です。

 

いつもなんかかしらのサイトやアプリを使ってブログ書き始めるけど、長く続いたためしがないぐっさんです。

飽き性で執着心がないぐっさんです。

ちなみにこの「はてなブログ」以外にも現在進行形でブログかいてるサイトは他にも2つあります。書いてる内容が違うし、貼ってる場所も違うんだけど、きっとねこを飼い始めたら内容とか一緒になるんだろうなw

 

このブログをはじめたきっかけは、知り合いがブログはじめたから。

まぁその人のかくブログは面白いし、内容も濃いし、で凄いわけですよ…

毎日あの内容量と文章量を更新し続けてるんだから、凄い。

 

www.goodnojob.com

 ちなみにこの人。

 

まぁぐっさんの場合は、そんなに(というかかなり)頭悪いから、適当に書きたいことを書くってスタイルで書いてるわけだけども。

しかも、あまり人のブログってまともに読んだりしない。

なぜかというと、読む頻度が高い文章に、自分で書く文章が似てきちゃうからw

すーーーぐ影響されるぐっさんです、はい。

だからあんまり読まない。有名なブロガーさんとか知らないし、、、笑

このブログも、いつもの調子で「なんとなく」はじめたしwww