ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

月曜から慌しくなります

こんにちは、ぐっさんです。

今週の月曜日から1泊2日で愛知に行って、某企業の選考会に参加してたぐっさんです。

選考会と健康診断をやりまして、選考会は楽勝だけど、健康診断でひっかかったらアウトなわけですよ。

今日その健康診断の結果が出て、土日はさんで月曜日に合否の連絡が来ます。

んで、10日に軽く荷物まとめて、愛知に一次引越し。

今日が5日だから、5日後ね。

 

少しだけ、会社に提出する書類があるから、それを準備せにゃいかんのだけど、雇用保険被保険者証って何?←

何なら年金手帳もあるか分からんし…

そうゆうの必要だったな、、、社会人って大変なんだね(他人事)

 

あとは、9月までは都内の遊び場に帰ってくることはないと思うから、今のうちになるべく片付けとかなきゃなんだけど…面倒くさいよね。

だれか、やってくんねーかなぁ、、、金払うからさ(クズ)