ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

ぐっさん(30)について

こんにちは。ぐっさん(30)です。

今更ですが、ぐっさんについて説明したいと思います。

え?別に興味ないって?いやいや…そうおっしゃらずに、、、笑

なんだかんだで、興味あるでしょ?なんとなく、興味湧いてきたでしょ?ね?ね?(強制)

 

齢30になる岩手県生まれの愛知県育ち、8月4日現在東京都内在住の田舎大好き人間。

「愛知県=名古屋市」って想像する人が多いと思うけど、ぐっさんが育ったのは静岡よりの愛知のはずれの方ねw

名古屋までは快速の在来線使っても、約1時間くらいかかったから、まぁまぁな田舎でしたよ。公共の交通機関大っ嫌いだったから、10年住んでても名古屋に遊びに行ったのなんか5回もなかったと思うしwww

なんで田舎が好きで公共の交通機関が嫌いかというと…車で移動する方が好きだから。

車のほうが自分の都合で動けるし、時間を気にしなくてすむから。

あと何より、運転するのが好きなんだよね。車好きだし。

独りで行動するの好き。というか、人と一緒だと余計なところで気を使ってしまうから気を使う時間を最低限に留めておきたいんだよね。その結果、自然と独り行動をとるようになったってこと。

なるべく、疲れることはしたくない。まぁ、誰しもがそうだとは思うけど、、、笑

 

んで、去年東京都内に越してきた理由は、「ただ、なんとなく!」

愛知県に出た理由も「ただ、なんとなく!」

普段、どうでも良いことは、すっげー考えてるクセに、そういう大事なことを決めるときは、だいたい直感。

決めるまでは長いけど、決めてから行動に移すまではちょっぱやw

んで決めたことは、自分が納得するまでやらなきゃ気がすまないw

言い出したら聞かないw

幼馴染は、ぐっさんのことを「弾丸」って呼んでますwww

 

自分自身がもしもう一人異性で存在していたら、自分と付き合いたいと思うか…

答えは、絶対に無理!!(くい気味に)

こんな奴となんかぜってー付き合いたくないwww

だって面倒くさいもん、こいつwww

 

独り身の孤独にも明るく立ち向かってる系ですwww

本当、気楽で良いわー笑

将来の夢は不労所得者←

まぁ、総括してぐっさんを一言で表すならば、、、クズだよねwww

よろしくどーーーーーーぞっw