ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

昨日のことです

こんにちは、ぐっさん(30)です。

昨日とおととい、1泊2日で田舎に戻っておりました。

ぐっさんの言う田舎とは、実家のある地元じゃなくて前に住んでいた愛知県のことを指します。

予定があったのは2日目だったから、1泊目はビジホ到着後はゆっくりしてました。

新幹線から在来線に乗り換えてその田舎には到着します。

駅前のコンビニで小説を買って、ビジホに向かいます。

手に取ったのはとあるホラー小説。元々、読み終わったらビジホに置いて帰ろうと思っていたから、そこまで長くないものを…って思って1番読みやすそうなものを選んだら、、、大失敗www

 

ぐっさんて、グロ系とかエグい系のホラーは大丈夫だけど、日常に潜む系は苦手だったんだよぉぉぉぉおおおおお!!!!!

 

そうです…買ったやつはまんまと日常に潜む系、、、

次の日朝早いのに…真っ暗じゃないと寝れないのに…

連絡取れるだけの相手に連絡とって、GyaO!でお気に入りの漫画見て、大好きなアーティストさんの曲垂れ流して、、、思いつく限り、出切る限り気を紛らわす行為を出切るだけ全力で、、、笑

でも、目を閉じて丸まって、布団を顔までかけると、案外朝はあっという間に来ました。

 

2日目は夕方前には予定も無事終了して、ちょっと名残惜しいけどまたすぐ帰ってこれるし、やることもないし、みんな仕事だし…帰ることに。

なんだか悲しくなったのは、友達がいないから…なんて理由ではない、決して。

いや!友達いるし!!ただみんな仕事してる時間だったから連絡しても返ってこないと思ったから連絡しなかっただけだし!!!!!!本当だし…(泣きたい)

 

都内に戻って来てからは、お世話になったお店に挨拶へ、、、

ちょっと呑んで帰宅。

1年て短かったけど、それなりに人間として生活できてたんだなーって実感しながら。

昨日はこの1年を振り返る1日でした。