ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

今後の予定

低スペックのゲーミングPCでブログ更新しているぐっさんです。

文章量が増えると少しだけ感度が下がるパソコンが相棒です。

かれこれ、3年ほどの付き合いです。マンネリしてパソコンにまで愛想つかされてるのかな?笑

 

さて、今後のぐっさんの予定をかるくお知らせします。

「はいそこーー、興味ないとか言わない(ビシッ)」

とりあえず、仕事と仮住まいが決まったので、予定通り10日に田舎に戻ります。

都内の遊び場は9月20日まで生きてるから、家具とかはこのまま置いて必要最低限の荷物だけ持っていきます。

しばらくは、このパソコンとも離れ離れ、、、都内の兄ちゃんに面倒をみてもらいます。引越しとかもサポートしてもらう予定。

向こうで仕事しながら、腰を据える場所を探して、9月20日までに家具も向こうに持っていく予定です。

引越し当日は実家に帰って車もとりにいって、帰りは約800kmの独りロングドライブですwww

 

そこまですべて条件が揃ってから、やっとで運命の猫さんとの共同生活にうつれるわけですよ!

腰を据える場所の条件は、もちろん「ペット可能」であること!お猫様のために「エアーコンディショナー完備」であること!

今はまだねこの「ね」の字も出てこないブログだけど、今年中にはねこさんが登場予定ですので、、、笑

9月に引越し(本当の)終わってから、ねこさんと出会う為のプロセスにうつります。

これからは、本題である物件探しと、どーーーーでもいい近況報告と、どーーーーでもいい独り言と、どーーーーでもいいぼっち満喫ブログにうつるわけですねw

その後に、ようやく「ペットを一度も飼ったことない30歳独り身がねこさんを家族に迎え入れるためにするべきこと」を、いろんなサイトを参考に四苦八苦するブログに切り替わる訳です、、、

前置きが長いと、だいたい飽きられるドラマとか漫画ってあるよね、それに等しいんではなかろうか、、、

先走った感、はんぱねーーーーー笑