ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

取り急ぎ!!!!

こんばんは、ぐっさんです。

やっとこさ、なんとなーく新しい環境に慣れてきたぐっさんです。

 

ここ数日、ブログの更新がなかなか出来づに申し訳ありません…まさかのネタ切れと時間的都合により、なんとなーくなか記事がかけておりません…笑

 

取り急ぎですけど、アパートの審査が無事通りませて、早速引越し業者にアポとって、詳しい日取りも確定しました!!!

また、バタバタしますねー笑

仮住まいもあと2週間程です!!

そしてまた1度、都内に戻りまして鍵を返すために退去の立会いを済ませて、実家に愛車を取りに行って終了です!!

それが落ち着いたら新しい家族と巡り会うために動き出しますよー!!

 

実家から車持ってくる時にもしかしたら、、、TwitCasting復活するかも!!夜中だけどwww

だってーーー!高速めっちゃ眠くなるんだもんーーーー!笑

 

では、取り急ぎの近況報告でした!!!