ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

日頃の感謝。読んでくれてる君へ

f:id:BmCRY05:20160821170037p:image

 

こんにちは、ぐっさんです。

一昨日の晩、飲みすぎて昨日、ブログの更新を忘れていたぐっさんです。

気づいたら夜でした←

 

人の感覚や本質とか本当に千差万別ですよね。

一昨日の晩、久しぶりに弟分達と飲みに行ったのでだいぶハメを外して、酔った勢いでキャバクラ2軒をはしごしてしまいましたwww

キャバクラに、皆さんは何をしに行きますか?

ぐっさんは、特に用もないけど行きますwww というか、ほぼ接待目的です。誰か酒好きの相手が居て、その人が飲み足りないといえば連れていく程度のお店だと思ってます。

だから決して1人では行きません。接待目的と言いつつ、1番年上というのをイイことに、ちゃっかり指名とかして楽しむのがぐっさんです!笑  結局楽しんではいるんですけどねwww

 

人の趣味趣向は人それぞれであって、それは対人であっても発揮されます。

たくさんの人と日々出会い、深い関係値を築き上げる相手もいれば、ただ景色の様に流れていく人たちもいる。

不思議ですよね。出会うべくタイミングが決まっているかのように、なぜ今だ、というタイミングで出会う人がほとんどだと思います。

その中でよりすぐりの相手と、深く深く関わる相手を好きになり、時には喧嘩もしたり。疎遠になってまた、巡り会ったり…

そんな理屈じゃ分からないけど、お互いを理解して歩み寄って、なんとなく年月を共にするうちに似てくる。

本当に人間って不思議ですよね。

似たような人は沢山いるけども、どこか少しずつ違って、似た者同士なら上手くいくかもしれないのに、引き寄せられない…

 

いつも、ブログの事すっげー悩みます。

もともとねこの事を書くために初めて、まだ何も準備できてなくて、日々の近況報告にしているけども、そんなに毎日書くことも取り立ててないし、誰も読んでないよね、とか意味あるのかな?って。

自分から発信して一方通行みたいなものだから、読んでる人ってどんな人なんだろうとか、そもそも読んでくれてる人なんているのかな?とか…

最近アクセス解析を見て少しだけ勇気もらえてます。

良いなって思えるモノ、惹かれるモノって人それぞれであって、ブログは少数派ではなくて大多数の人にウケる内容でなくては、「数字」は狙えない。

でも良いんです、ぐっさんは。数字じゃなくて。

どんなにネットの中であっても、目に見えない相手でも、媒体の先には生身の人間がいるから。だから、少数派でも良いんです。

それだけで、なんとなく自分の存在意義が感じられる気がするから。