ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

目覚めよ、遊び人

こんにちは、ぐっさんです。

公約通り新幹線の中でブログ更新してます。

 

現代の遊び人は、新幹線で冒険に出発します。

この間、ダーマ神殿という名の商工会議所で神官という名の面接官と話しをつけて賢者になるための選考会に行ったぐっさんは、晴れて適正の資格を神官(面接官)から頂戴したわけですね。でも、遊び人が賢者になるためにはレベル20まで上げなければいけないので、とりあえずは日々レベル上げのスライム討伐(仕事)に勤しもうかな…と

 

………………何この、厨ニ病的なブログwww

痛い…痛すぎるよ…

でも、ロールプレイングゲームって、何度考えても凄いよね…もう当たり前の事なんだけどさ、何度も何度も言われてることだと思うからあえて多くは言わないけれども…

人生を上手いこと表してるよね。

 

環境も生活スタイルもだいぶ変わるし、気が休まるのはおそらく数ヶ月後だと思うけど、向こうに全く知り合いいないわけじゃないから、なんとかうまく息抜きをして、あまり溜め込みすぎずに頑張ろうと思います。

ちなみに、未経験じゃないジャンルの仕事だけどちょっとびびってます、ぐっさん。

仕事内容の向き不向きもあるけど、やっぱり最終的には、良い職場環境かどうかが重要なわけで…そうゆうところでは、運が悪いんだよなー…

やっとこさ田舎に引っ込めると思ったけど、期日が迫るとやっぱり不安だよね。

田舎に戻れるってところは嬉しいんだけどね、手放しで喜べない…

しかも、ほぼ1年引きこもってたし、人とあんまり話しとかしてないから、すっげー不安ww

人見知り、コミュ障大丈夫かなー?笑

 

バイ、、、いろいろ考えてたら、良からぬ方向にブログが着地しそうだ…笑

とりあえずは、新幹線→在来線の乗り換えに集中しようと思います。

油断してると、マジでとんでもない事になるからね…笑

新幹線乗り過ごしたら、マジで洒落にならん…