ねこを飼おうと思います

ねこを飼ったことない初心者がねこを飼うまでと、飼ってからのブログ(予定が現実になりました)

運命のねこと出会う方法

おはようございます、ぐっさんです。

現在、1匹の蚊と共存中のぐっさんです。

1晩でどんだけ刺されたんだろう…

数え切れないほど刺された気がする…

 

さてさて、まだ入居の審査前ですがおそらく保証会社を使っての入居になると思うのでほぼ確定となってます!

こんなにすんなり決まると思ってなかったから、嬉しくて嬉しくて…

はやる気持ちそのままに、昨日こんなアンケートをTwitterでやってました!

 

 

 

結果は「譲渡会」が良いのでは?と言う意見がめっちゃ多かったです。

ぐっさんも譲渡会か公園で巡り会うかのどちらかで考えてたのですが…ぐっさんは単身者だし飼育経験ないから、譲渡会で断られたらどうしようか…とちょっと尻込みしてるのですが…調べてみたらそれぞれの団体によって違うみたいで、単身者でも大丈夫な所も結構あるっぽいです!!何事も経験かなとも思うので、譲渡会に行ってみようと思ってます。

でも焦っても仕方ないので、、、まずは引越しが落ち着いたらだよねwww

9月の下旬以降に1度行ってみようと思います!!

その時はまたブログにて報告しますので!!

待ちに待った、、、恋焦がれたねこさんとの共同生活がもう少しで始まるんだ…

それだけで、いろいろと頑張れそうだよ(単純)

 

そして、本当は引越しの立会まで帰るつもりなく田舎に来たのだけども…結局帰らなければならない用事ができて、今日の夜に高速バスで一時帰宅します…

あー、やっぱり面倒くさがらず区役所ちゃんと行っておくべきだった…

てか、これで区役所休みとかだったらマジで笑えない…